忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月22日 (Mon)
ご無沙汰しております!
また随分と期間が開いてしまっての更新になるのですが

明日23日
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」コミックス1巻発売です!!
kaba-.jpg




















こちらがカバーイラストになります!どーん!

カバー下にはあとがきとイラストを
各話数の間のページには、原作小説で本編には収録できなかったネタを
4コマ漫画にして10本!描き下ろさせていただきました!
一部コミック版オリジナルのネタも入れさせていただいています^^

(実は今月27日発売号のアライブにてがっつり登場予定のあかりですが
コミックス描き下ろしの4コマ漫画にてこっそりフライング登場しております!
あかりファンの方はこちらもチェックしていただけると嬉しいです^^)

そしてコミックス巻末ページには村上先生とあなぽん先生にコメントとイラストも
書いていただきました!有難うございます!!



そんなこんなでとても楽しい1冊にできたと思います。
今月の20日は一足先に、原作小説の最新刊5巻も発売されました!
小説とコミックスの両方をお買い上げいただいた方に向けた合同キャンペーンも開催されて
おりますので、詳しくはこちらのサイトや帯をチェックしてみてくださいね!
Bコースの桃の黒歴史同人誌には私も少し漫画を描かせていただく予定です^^

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107fantasia/
(↑ファンタジア文庫さんの「オタリア」特設ページです!)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして今回は店舗特典用のイラストも描かせていただきました!
ミニ色紙や架け替えカバー、小冊子にポストカードなどを作っていただけたようです。
あ、ありがとうございます・・・!

アライブさんのブログにて詳しく紹介していただいたので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=16894
(↑アライブさんのブログです)

私の田舎にはない書店さんばかりですが何とか時間を作ってもらいに行こうかな・・・(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「オタリア」は毎月担当さんやデザイナーさんと二人三脚でひいひい言いながら楽しく作っています!
少しでも原作の世界観を楽しんでいただけるよう頑張っていますので
コミック版もどうぞよろしくお願いいたしますっ!><
ツンデレの桃が大好きだあああああ!!!!


最後に、今月27日発売号のアライブにてセンターカラーで載せていただきます!
そちらのカラーページをこっそりチラ見せです。
senden1.jpg








senden2.jpg




PR
←No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21
twitter
Pixiv