忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月26日 (Tue)


ブログの更新の仕方を忘れるほどに放置してました。
最後の記事が2月ですよ、びっくりです!

この半年引篭もったり、まどか見たり、引篭もったり、と思ったら九州行ったり
それ以外はずっとヘッドフォンでサンホラを聞きながらおにゃのこ描いてました・・・!

あれ・・・っ カレンダー見返しても私の半年特に何もなかったぞ・・・あれ!((゜ω゜))


あまりの出不精に悲しくもなりますが、実は明日発売のコミックアライブに
読み切りを掲載していただきます!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=7362

恐れ多くも今月新作を発表されたばかりの
あさのハジメ先生原作・キャラクター原案、高苗京鈴先生の『初体験にオススメな彼女』
というタイトルのコミカライズだったりします・・・!
 
原作をいただいた時からヒロインの魅力に、一人きゃっきゃうふふしながら
ドラえもんのDVDをお供に原稿しました。
地味にデビュー作以来初の原稿だったりします・・・こそこそ

原作と合わせて楽しんでいただけると幸いです!
よろしくお願いします!
PR
2011年01月21日 (Fri)
こんばんは、暫くアシスタントで引篭もりに磨きをかけていました!キリュッ
実質問題7日間ほど自宅のPCの前にべったり張り付いて作業をしていたので
そろそろ私の腰も退化・・・いや進化するんじゃね!?という状態であります。


外にでよう、そとに!ダッ


そんなこんなで創作イラスト1枚UPです~っとうっ!!


読みきりのヒロイン、川瀬梨乃ことりーちゃんですっ
漫画を描いた段階でカラーは決めていなかったので、うさぎをイメージした子だからピンクで・・・
と安直に決めてしまいますた。 ぴんく・・・・・・!

りーちゃんは常に自分の感情を丸出しにしている女の子なんだけど
肝心な事、重大な悩みなんかはじっと自分の胸の内にしまいこんでいる

・・・そんな子に描きたかったです!なかなか表現できなかった部分もあったので
またどこかでこっそり描きたいなぁ~

漫画を描いた時に作ったなんちゃってキャラ表も出てきましたので晒してみます



ほんとに自分用のみで描いたのできちゃないです






2011年01月08日 (Sat)
テストも兼ねて、今描いているイラストの一部を貼り付けてみますー!
てーーーっい!


読みきりのヒロイン、川瀬!

カラーを描く時は毎回線画まではアナログで描いて
スキャンしているのですが毎回線画が汚くてうんうん言ってます。

デジタル線画みたいになめらかな状態で
取り込む事ってできないのかなー。
勉強中であります!
Prev1 2 3 4 5 
twitter
Pixiv