忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月27日 (Fri)

実は一度書いた記事が保存間際で消えてしまったなんて事はないですよ・・・
ない・・・ですよ(´;ω;`)ショボン


■さてさて!
本日発売のコミックアライブさん3月号に
「なみいろ」5話掲載していただいています!
今回は前半にかなみ先輩の相談室から始まり
後半はついに夏美が〇〇・・・?!

長い助走期間を終えて、ついに踏み切りでジャンプ!・・・寸前の所まで
やってまいりました。


そして今月もGREEさんにカラーイラストを描かせていただきました。
水着シリーズが終わりを迎えまして
今回は美月とかなみ先輩の2人になっています!

kokuchi7.jpg







kokuchi8.jpg







あれです、抱き枕風と言うのでしょうか
2人がシーツの上でごろんっ・・・とそんな構図になりましたですよ。
詳細は後日GREEさんのなみいろ公式ページにて配信されるかと思います!
今回もご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!


つづきに拍手のお返事になります。
 

Nさん>>相変わらず女の子を可愛く描きたい一心で乗り切っております(`・ω・´)b
     こっそり・・・どちらのNさんか教えてもらえると嬉しいよ!(笑)
     覗いてくれてありがとうです!!><
PR
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13
twitter
Pixiv