忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月28日 (Wed)

■ギリギリ初めてアライブ発売日にブログを書けた!!

・・・・・・と思っている最中に0時を回ってしまいました(´・ω・`)
どうしても発売日と原稿中が被ってしまうので
なかなか発売日に更新ができないのですが・・・

昨日27日発売のコミックアライブさんにて
「なみいろ」4話掲載していただいています!
今回は文化祭でのクラスの出し物、演劇のコスプレをしちゃったり
屋上で青春しちゃったり・・・という内容なのですが
特に若菜と夏美の心情が大きく動く回で
今後の流れの中でとても大事な1話になりました。

どうか生暖かい目で読んでいただけると嬉しいです!



そして今月もGREEさんにカラーイラストを描かせていただきました。
29日から配信される今月のイラストは
秋名美月ちゃんです!

kokuchi6.jpg







GREEさんにはこのイラスト以外にあと2枚描かせていただくのですが
水着シリーズは今回で最後になります~
来月からはちょっと違った構図でいきましょう!
というお話をしているので、今から楽しみです。


■今年の更新はこれで最後になりそうですね。
私は年越しの瞬間と1日だけはコタツでぬくぬくしたいので
もう少し鉛筆片手に頑張ろうかと思います^^
皆様もどうぞ素敵な年末年始を迎えられますように!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
PR
←No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10
twitter
Pixiv