忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月14日 (Mon)
3日坊主に定評のある私が
自分のかなりの運動不足に危機感を感じて
昼食後に自宅の室内バイクに15分またぐ事を始めて
早・・・えっと・・・多分2週間くらいになりました!
すこーーしだけ
きもーーち足が立派になってきた気がします。


そして、発売から随分時間がたってしまったのですが
「なみいろ」2話を10月27日発売号のアライブさんに掲載していただいています!
今回は幼なじみキャラの夏美回になりました!
素直になれない幼なじみキャラってどうしてもあんなに可愛いのでしょう
(※今回、夏美の漢字が夏海になるという誤植がありました。
た、拓海とこっそり混ざってしまい・・・申し訳ありません;)


人生初めての”2話”に内心ビクビクしながら
漫画を描く楽しさと難しさを実感する毎日です。
毎月死んだ魚の目でコンビニにFAXしに行くので
そろそろ店員さんに顔を覚えられそうで・・・   今、FAXを買う決断をすべきなのかもしれない!


あと、こちらは配信が今日で終了してしまうのですが
今月もGREEさんにカラーイラストを描かせていただいています。
波平夏美ちゃん描きました!赤チェックのビキニ水着なのです
kokuchi4.jpg







世の中ではどんどん冬が近づいてますが
私は今月も夏全開の水着おにゃのこを描くのです!
今月のキャラはどんな水着にしようかなぁ~
 
PR
←No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.5
twitter
Pixiv