忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月11日 (Tue)

雑誌の発売日から随分たってしまいましたが
「なみいろ」連載、無事に開始致しました!

9月27日発売、アライブ11月号にて第一話、センターカラーにて
掲載させていただいています。

kokuchi2.jpg





アライブさんの公式ブログにて詳しくご紹介いただけたので
こちらもどうぞご参照くださいませ!ずさーっ
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=8791


1年前の私はちょうど教習所の卒業検定の筆記試験で
「あと・・・1点・・・?ば、馬鹿な!!」 受かる気がしねぇ・・・っ
となっていた頃でして。
まさか今こうして雑誌に連載させていただけるなんて夢にも思っていなかったです。
こうして雑誌に載せていただいても
まだまだ実感が全く沸いてこないのも、元々自分に自信がないタイプだからでしょうか(汗)

そんな私でも全身全霊大切に描いていきますので
どうぞ「なみいろ」をよろしくお願い致します!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

あと雑誌連載とは別に、毎月1枚
GREEさんのなみいろ公式ページにカラーイラストを描き下ろさせていただいています!

今月はヒロインの1人、伊波若菜ちゃんを描きました。

kokuchi3.jpg








水着です!水着ですっ!まだまだ夏全開なのです!

こちらは携帯からGREEさんのなみいろ公式ページにアクセスしていただいて
ある条件を満たしたのちの特典・・・・となるようです。
ご縁がありましたら是非ゲットしてくださいませ!
 
PR
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.5No.4
twitter
Pixiv