忍者ブログ
葵季むつみが運営する創作サイト。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月13日 (Tue)
お知らせです!
8月27日発売号のアライブにて予告を載せていただいています。

今月9月27日発売号のアライブにて連載を開始させていただく事になりました!
恐れ多くもセンターカラーです。あばあばばばっ
アライブ公式ブログにて紹介していただいています↓

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=8510


原作はWINLIGHTさんがGREEにて配信中のモバイルゲーム「なみいろ」で
私はコミカライズ担当をさせていただきます。

鎌倉を舞台に、主人公を取り巻く4人のヒロイン達との日常学園ストーリーです!
モバイルゲームではヒロイン一人一人に声優さんのボイスが付いていて
それはもう・・・・っ たまらない可愛さです!/////
何故か携帯にイヤホンが繋げなくて、毎回ボイスを垂れ流しながらプレイしてるなんて
そんなそんな(笑)

ゲームはGREEにてすでに配信されていますので
是非ヒロインの可愛さを体感してください!

ちなみにGREEの「なみいろ」公式サイトにて
毎月カラーイラストを1枚描かせていただく事になっています。
イラストは待ちうけ画像として配布されるようですので
こちらもよろしくお願いしますです!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

文章だけだと寂しいなぁ・・・・と思ったけど
ラクガキしかなかったですたい!
チャイナっ娘が好きでたまりませんチャイナ! ナースもすきだよ

rakugaki3.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉおおん!!!連載センターカラーおめでとううう!!!!
こちらでのコメントは初めましてかな^^
ちゃっかり今までの読み切り作品チェックしてましたよ!
相変わらずむつみちゃんの描く女の子は可愛くてたまりません!!!!vvvイラスト見てキュンキュン!
これからも応援してます♪

リンク貼らせてもらっちゃいました!ヽ(´∀`*
美穂煮込みうどん 2011/09/15(Thu)08:48:11 編集
無題
美穂ちゃん>>ブログご訪問ありがとう!い、今までの作品も読んでくれてたなんて、なんて…っ私は幸せ者です!
私だって美穂ちゃんの今までの作品、ブログでちゃっかり読んでるんだからね!
ドMの殿方が素敵過ぎましたはぁはぁ///

美穂ちゃんの可愛らしいブログにうちをリンク…!
うわわっありがとう!
うちのブログは今は他のサイト様のリンクは貼っていないのだけど
う、うちのPCのお気に入りにはしっかりブクマ済m
葵季 2011/09/15(Thu)21:42:03 編集
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.5No.4No.3
twitter
Pixiv